あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > ワンオペやらブラックやらの影響か?すき家、空きすぎや

ワンオペやらブラックやらの影響か?すき家、空きすぎや

すき家
11月の3連休中、お昼ご飯を食べるためにすき家に立ち寄りました。

ワンオペ問題でイメージが低下している、ゼンショーグループ。
ライバルの吉野家は2014年3月~8月期に大幅増益、松屋も横ばい状態の中、
「2015年3月期の業績予想を13億円の赤字から75億円の赤字へ下方修正」
なんてニュースを見て、すき家かなり苦しいなぁと思ってはいたのですが・・・

すき家!空きすぎや!

すき家に着いたのは、まさにお昼時の12時過ぎ。
この時間帯なら、ちょっと待つかもなぁ・・・と店内に入ると

すき家の店内1
カウンターに一人と、持ち帰りの客が一人。

すき家の店内2
テーブル席は誰一人居やしない。

これって偶然?
それともイメージ低下からの客離れ?
こんな顕著に勢いって無くなるの?

ここのすき家は時々利用するけれど、こんなに空いてたのは初めて。
正直ビックリでした。

頑張れすき家~~~
なくなったら個人的にダメージを受けるぞ~

新とりそぼろ丼
この日食べた、新とりそぼろ丼。
味噌汁付けても350円。
リーズナブルで、とても美味しゅうございましたm(_ _)m

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です