あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > ホロホロくちどけ♪グリコプリッツ「ナッツ&シュガー」が美味い

ホロホロくちどけ♪グリコプリッツ「ナッツ&シュガー」が美味い

グリコのプリッツは好きですか?
先日、友人からプリッツの「ナッツ&シュガー」が美味しいと聞きました。

プリッツは嫌いではないけれど、何故か人生で数えるほどしか買ったことがない私。
でも美味しいと食べてみたくなるのが常。
早速プリッツのナッツ&シュガーを買いに行きました(^-^)

スーパーのコープこうべ・・・売ってない。ファミリーマート・・・売ってない。
サンクス・・・

サンクスにて
ありました♪プリッツのナッツ&シュガー♪

グリコプリッツ「ナッツ&シュガー」を食べる

グリコプリッツ「ナッツ&シュガー」
買ってきました、ナッツ&シュガー。
プリッツ買うのってホントに久しぶり。

箱裏には


深煎りのアーモンドを練り込み、シュガーを絶妙なバランスで重ねて焼き上げました。
ホロホロとした食感と、アーモンドとシュガーが織りなす甘く香ばしい味わいを
お楽しみください。


こう説明されています。

プリッツを食べる
では♪

プリッツ♪ナッツ&シュガー美味しい♪

ホロホロのくちどけのプリッツ、控えめな甘さとバターのバランスもすごくイイ(^Q^)
このプリッツは、なかなかのヒットです♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です