あぼかどブログ > 未分類 > 増刷キター!松岡修造の日めくりカレンダーにウケたり感心したり

増刷キター!松岡修造の日めくりカレンダーにウケたり感心したり

会社帰りに立ち寄った本屋にて。
本屋にて
【まいにち、修造!】

予想以上の人気で、売り切れ状態が続いていた、松岡修造のカレンダーだ。
増刷されたんだ♪
ということで、

松岡修造の日めくりカレンダーを買ってみた

松岡修造日めくりカレンダー1
値段も1080円で高くなかったので、買ってみました。
裏面から既に熱い(^-^;;

日めくりだから、365日分をビリビリ破っていくタイプかと思ったら、
月なしの31日分のカレンダーでした。
通年使えるタイプのカレンダーなワケね。1080円なのも納得。

 

そしてカレンダーの中!

松岡修造日めくりカレンダー3
松岡修造の写真にウケる∵ゞ(≧ε≦o)

松岡修造日めくりカレンダー2
修造にウケる∵ゞ(≧ε≦o)

でも・・・

【崖っぷち、だーい好き】
人は、大ピンチの時ほど本気になり、
自分の想像すら超える力を発揮できるようになる。
「崖っぷち」ほど、自分を成長させてくれるものはないんだ。
だから、僕はいつも意識的に小さな崖っぷちをつくっている。
時には、崖から落ちることもあるけれど、それでもいいんだ。
崖から落ちたら、心底悔しい。
その悔しさが、次の崖っぷちに挑む気持ちにつながるのだから。

カレンダーの松岡修造語録って、結構イイ事が書いてある

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です