プロフィール

あぼかどブログ管理人
【管理人】うえお
【居住地】兵庫県西宮市
【家族構成】妻・娘と3人暮らし。ワンコも1匹。
 
【私のこと】
阪神タイガースとお酒が大好き。
自分に興味が薄いので自分にはお金をかけない。
なので、自分に対しては『安けりゃいいや』の精神で過ごしている。
が、たまに『高い!でも美味~い』なんてものを口にすると幸せな気分になる。

座右の銘は『何とかなる!』
根拠ゼロでも何かと口にしてきて、「いよいよ生活はヤバい」という事態に陥ったこともあるが、これまで本当に何とかなってきた。
人より秀でたものが何一つないことを考えると、周りの人に恵まれた有難い人生だと思う。

SEO対策に関するスキルが欲しくてこのブログを始めたものの、何故か7年以上も続いている。
「ここまで続くと分かっていれば、最初からもっとできることがあったなぁ…」と少しの後悔はあるも、今や本業の一部になっているのでヨシとする。