ファミマのレジ前で、見切りの半額商品が売っていました。

その一つ、無印良品のカレー「チキンシャクティ」。
ファミマと無印良品って資本関係あったっけ?
調べると・・・2006年に資本提携してますな(^-^)
無印良品ってあまり行かないけど、結構いい商品を取り扱っているイメージ。
無印良品♪カレー大好き♪しかも半額♪
買うね~絶対に買うよね~

お土産でもらった高級ハッピーターンズ。
最近よくお土産のお菓子をもらいます。
ありがたいありがたい、と(^-^)
この高級ハッピーターンズ、前に一度買ったことがあるけれど、お土産用に買ったので自分は食べず。
楽しみだね~♪
もらったハッピーターンズたち。
続きを読む
マックのアプリでこんなクーポンを見ました。
何だこりゃ?わざわざチーズバーガーの味を付けるの?
しかもダブルチーズバーガーって・・・
こういうのを知ると、どうしても買いたくなります(^-^;
昨日書いた記事のジブリの立体建造物展を見た後のランチ。
行くことにしたのは、天王寺で安くて美味しいと評判の「スタンドふじ」。
一度行ってみたけれど、その時は行列だったので断念。
再チャレンジのスタンドふじは

やはり行列ができていました(-_-;
待つのが面倒なので、別の店にしようと思ったところ
続きを読む
大阪・天王寺のあべのハルカス美術館で「ジブリの立体建造物展」を開催しています。

2/5までの開催なのでほぼ終了時期ですが、日曜の朝から行ってきました。
当日、大混雑に萎えることになるとも知らずに・・・
朝10時開館ですが、朝一から・・・
続きを読む