あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > いなり寿司?一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味を食べる

いなり寿司?一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味を食べる

甲子園観戦買帰りのコンビニで。

一平ちゃん
一平ちゃんの焼きそばではなく、焼うどん。
しかもいなり味・・・買うね~いなり寿司味のうどん(^-^)

一平ちゃん夜店の焼うどんいなり寿司味

焼うどんいなり寿司味
甘酸っぱい味なんだろうねぇ・・・いなり寿司味なら。

寿司がり風味マヨ
液体ソース
寿司がり風味マヨと液体ソース。

細切れの薄揚げ
薄揚げ派細切れですよと。

焼うどんいなり寿司味を食べる
それではいただきま~す。

『一平ちゃんお見事!いなり寿司っぽい味がする。』

想像通り、甘酸っぱい焼うどん。
それなりに美味しい♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です