あぼかどブログ > 未分類 > これは想像以上に美味い♪モスバーガーのモスの菜摘

これは想像以上に美味い♪モスバーガーのモスの菜摘

ファストフード大好き♪
マクドナルドにロッテリア、モスバーガー、ケンタッキー、ミスド等々。
この中で、バーガー類の味に関して個人的に一番美味しいと思うのがモスバーガー。

そんな中、先日見たモスバーガーHPの期間限定メニュー
モスの菜摘
【モスの菜摘】
バンズ部分がレタスになってるハンバーガーだ・・・食べてみたい(^Q^)

モスバーガー『モスの菜摘』

モスバーガー大阪駅前第2ビル店
ということで、モスバーガー大阪駅前第2ビル店にやってきました♪

モスの菜摘ラインナップ
モスの菜摘のラインナップは・・・
モス野菜・テリヤキチキン・フィッシュ・ロースカツ・海老カツ・チキンの6種類。

う~ん、モスの菜摘のチキンをテイクアウトで。

注文の時に店員から一言。

『傷みやすい商品なので、早めにお召し上がりください』
『は~い、了解で~す♪』

モスの菜摘チキン
そんなやり取りがありつつ、自宅に戻ってきました。
包みを開ける前のモスの菜摘。

中が悲惨な仕上がりになってるんじゃないだろうなぁと思いながら開封。

 

モスの菜摘チキンを食べる
上下逆になっちゃったけどキレイ♪
マクドナルドの商品だと、こんなにキレイな仕上がりにはなりませんよ~(^-^;
この辺りはさすがにモスバーガーってところでしょうか。

そして・・・

『モスの菜摘ウマーーーーーッ!!』

美味い♪すんげー美味い♪想像以上に美味い♪

シャキシャキレタスに下味の付いたチキン、間に入ったキャベツ。
何よりこのソースとのバランスが最高♪

モスの菜摘チキン。
若干食べにくいけれど、個人的に大ヒットです。
美味しかった~(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です