あぼかどブログ > メディア > ゆる~い特撮ヒーロー?チョーダイナー(ケーブルTVベイコム)

ゆる~い特撮ヒーロー?チョーダイナー(ケーブルTVベイコム)

京阪神地区で放送されているケーブルTV会社、ベイコムのチャンネルで、番組終了直前のヒーローっぽい番組を見ました。
『チョーダイナー』という番組名だけを記憶し、改めてYoutubeで探すと・・・

チョーダイナー
ありました♪
【視聴者プレゼントヒーローチョーダイナー】
・・・タイトルだけでテイストが分かる(^-^;

視聴者プレゼントヒーローチョーダイナー(ベイコム)

チョーダイナーは5分ほどの短い番組のよう。

主人公
主人公。ゆるいですね~♪

変身1
チョーダイナーに変身?

変身2
変身か?

 

大分県
と思ったら突然画面は大分県。

大分県の紹介
名産や温泉の紹介が入り

視聴者プレゼント
視聴者プレゼントですよと。
まぁこういうことだろうね~(^-^;

で、チョーダイナーに話が戻ると

 

怪人爆発
怪人いきなり爆発。

???

変身したチョーダイナー?
手作りのコスプレ?何だこりゃ?
変身しないタイプのヤツか・・・

せっかくなので、別の話をサラッと見てみる。

 

怪人
怪人。
この絵面、何気にカッコイイかも(^-^)

チョーダイナー終了
そして同じようなテイストでチョーダイナー終了~♪

・・・1話と少し見ただけでお腹がいっぱい(^-^;

チョーダイナーの動画


Youtubeで「チョーダイナー」で検索するといっぱいでてきます。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です