あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > フジモン描き下ろし絵本つき森永キャラメルにズッコケる

フジモン描き下ろし絵本つき森永キャラメルにズッコケる

スーパーのレジ横で目に入りました。
森永キャラメル
『フジモン描き下ろし絵本つき森永ミルクキャラメル』

何だこりゃ?ちょっと気になる・・・ので、買ってみる。

フジモン描き下ろし絵本つき森永ミルクキャラメル

フジモンの絵本は、全3話構成で2種類あるみたい。

フジモン王とリリモン姫
買ったのは、「フジモン王とリリモン姫『まほうのチュー』篇」1/3。

フジモン描き下ろし絵本
【FUJIWARAフジモン描き下ろし絵本】
キャラメルの甘い一粒で、親子で過ごす時間をもっとおいしく、もっとたのしく。
フジモンが自身の子育てエピソードをもとに描き下ろしたはじめての絵本。
お出かけ先やおやつの時間に、キャラメルと一緒にお楽しみください。

という趣旨。

「なるほど。その絵本は・・・ないぞ?」
と思ったら、箱の裏面に印刷されていて

 

ズッコケる
フジモン王とリリモン姫は、

(中略)

「ガオー!」
「こわいよー!」
「だいじょうぶや!!」
つづく。

 

・・・ズッコケた。
ある意味面白い(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です