あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > リッチカップヌードルあわび風味オイスター煮込みを食べてみた

リッチカップヌードルあわび風味オイスター煮込みを食べてみた

コンビニで
コンビニでリッチカップヌードル、あわび風味オイスター煮込みを見かけました。
「新しいリッチカップヌードル!これは食べてみなければ♪」

と、夜食用に買って帰ります。

リッチカップヌードルあわび風味オイスター煮込み

リッチカップヌードルあわび風味オイスター煮込み
夜食の時間♪

これまでに食べたリッチカップヌードル。

カップヌードルリッチ
◆贅沢とろみフカヒレスープ味
◆贅沢だしスッポンスープ味

リッチカップヌードル牛テールスープ味
◆牛テールスープ味

美味しかったよな~♪特にスープの味が(^Q^)

特製オイスタースープ
今回もこれまでと同様に別パッケージの袋。
特製オイスタースープです。


それでは

リッチカップヌードルを食べる
リッチカップヌードルあわび風味オイスター煮込み♪

『エッ!!!そんなに美味しくない・・・』

これまでのリッチカップヌードルがやけに美味しいと思ったもんだから、ハードル上がってた?

イヤ、そんなことはない。

これなら普通のカップヌードルの方が美味しいぞ。
リッチカップヌードル、初黒星(-_-;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です