あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 関西上陸!カルビーポテトチップスクリスプを食べてみた

関西上陸!カルビーポテトチップスクリスプを食べてみた

コンビニでひときわ目立つデカデカポップ。
コンビニにて
【カルビーポテトチップスクリスプ】
パリッと食感をどこでも楽しめる
カルビーの筒型ポテトチップスがついに関西上陸!!

・・・買うね、おやつに(^-^)

カルビーポテトチップスクリスプを食べる

カルビーポテトチップスクリスプ
買ってきました、ポテトチップスクリスプうすしお。お値段108円。
年とともに「コンソメパンチ」より「うすしお」が好みになったんだよね~

よくよく考えると、カルビーでこの形態のポテチ見たの初めてかも。
チップスターやプリングルスに追随してきたか・・・

ポテトチップスクリスプを食べる
それでは、ポテトチップスクリスプ♪

うん、フツーに美味しい♪
でもプリングルスのサワークリームの方が好き♪
カルビーのポテチは、やっぱり従来品のあの薄さがいいな。

 

あっ!!

カルビーで思い出した!!

カルビーポテトコロッケ
完売
阪急百貨店の北海道物産大会で売り切れてた「カルビーポテトコロッケ」!

地下1階総菜売場にオープン
今なら地下1階総菜売場で買えるんじゃ・・・
買いに行こ~♪

北海道物産大会を見に行った時の記事(↓)
カルビーのコロッケを買いに北海道物産大会へ(阪急百貨店)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です