あぼかどブログ > 外食/店舗 > 洋食 > サイゼリアのマッシュルームスープにビビった件

サイゼリアのマッシュルームスープにビビった件

大した話ではありませんが、先日ランチを食べたサイゼリアで。
サイゼリアで食べる時は、パスタやドリアの単品だけ注文することが多いですが

サイゼリア
メニューで見かけた「マッシュルームスープ」が、妙に気になりました。

サイゼリアのマッシュルームスープ

そのマッシュルームスープ。

マッシュルームスープ
『マッシュルームの香り豊かな、大人のスープ。』

の触れ込みで、季節限定のお値段149円と、お安い♪

で、マッシュルームスープを注文し

マッシュルームスープを飲む
「なんか泥水みたいだね~」なんて思いながらスープをすすると

『マッシュルームの味スゴっ!!』

マッシュルームの香り豊かな・・・どころか、まんまマッシュルーム。

ここまで強烈だとは思わなかった。
そしてこのマッシュルームスープが美味しくて、とても好み(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

One thought on “サイゼリアのマッシュルームスープにビビった件

欲望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です