あぼかどブログ > 飲食商品 > 違和感感じる「焙煎ごま香る担々スープ」を食してみると

違和感感じる「焙煎ごま香る担々スープ」を食してみると

スープが飲みたい、味噌汁じゃなくて。
何か美味しそうなスープをスーパーで探していると・・・

スープが飲みたい
これだ、「焙煎ごま香る担々スープ」。
坦々って聞くと、ラーメンをイメージしてしまうので違和感を感じるけど、美味しそうだよ♪
しかも100円ほどで安い(^-^)

「焙煎ごま香る担々スープ」を食してみると

焙煎ごま香る担々スープ
夕食用に焙煎ごま香る担々スープ。

袋のままレンジで温める
袋のままレンジで温めるタイプのスープです。
袋のまま温めるタイプって結構見かけるけど、買うの初めてかも。

電子レンジで2分温める・・・袋パンパン!
写真撮る!写真撮るー!!

温めた後
次の瞬間、蒸気吹き出し口から「プシュー」って。
間に合わなかった(-_-;

焙煎ごま香る担々スープを食す
器に移すと地味~な絵面ですが、いただきま~す。

『あら?焙煎ごま香る担々スープって結構美味しい♪』

坦々麺のスープじゃない。
パッケージの写真とはかなり違うけど、小さな野菜も入っていて食感もイイ。

味は全く違うけど、ミネストローネを思い起こさせる担々スープです(^Q^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です