あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 商品 > チラシの内容に惹かれてダイエーの朝市へ行ってみると

チラシの内容に惹かれてダイエーの朝市へ行ってみると

休日の朝、新聞広告の中にダイエーのチラシが入っていました。
チラシのど真ん中には『スーパー朝市』。
生活圏内にダイエーはあるけど、ほとんど行ったことがない。

ダイエー
ということで、朝の早くから自転車こぎこぎダイエーへ。

ダイエーの朝市へ行ってみると

そもそも何でダイエーの朝市に行ってみようと思ったか?

ダイエーのチラシ
チラシのこの部分(↑)
「生魚セット1盛500円」と「子持ちからふとししゃも詰め放題200円」が気になったから。

「生魚はアジとかイワシかな~、刺身OKだったらアジのなめろうにしよう♪」
なんて思いながら、ダイエーに到着です。

さて、初めて訪れるダイエー朝市の様子はと言えば・・・

ダイエーの朝市の様子1
ダイエーの朝市の様子2
人がいっぱい。
ダイエーの朝市ってこんなに人気があるんだ。

まあいいや、まず生魚セットを探してみると

生魚セット
あった♪ けどアジがない・・・
真さば×1、赤かれい×2、ホタテ貝×2。
確かに安いけど、刺身で食べられないんなら要らないや。

そして、もう一つのお目当て「ししゃもも詰め放題」は見つからず。
何だよ~と思いながら、一回り見てみる。

たらばがに
たらばがに1肩500円。
たらばがにって買ったことがないからわからないけど、多分安いんだよ・・・ね?

野菜
野菜に

レモン
アメリカ産だけど、レモンは5個100円は安い。

いちご
いちごも1パック280円。

そして・・・

ダイエー朝市で買ってきた商品
肉に野菜にパンや飲み物、より取り10個500円の菓子類。
結構買ってしまった(^-^;)

お目当てのものは買わなかったけどダイエー朝市、予想以上に楽しかった♪

 

今日でこのブログを初めてから丸2年が経過しました。
諸事情あって削除しちゃった記事がいつくかあるけど、
毎日書き続けている自分を褒めてやりたい。

何より、ブログを見て下さる皆様に感謝感謝ですm(_ _)m

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です