あぼかどブログ > クーポン > グルーポンで買ったクーポンの商品が届かない・・・のか?

グルーポンで買ったクーポンの商品が届かない・・・のか?

最近はほとんど利用することがなくなったけど、
久しぶりにグルーポンでクーポンを購入しました。
洋服の青山のクーポン
そろそろ新しいスーツを買おうと思っていた矢先に
洋服の青山で使えるクーポンを見かけたから♪

が、いまだ商品券のクーポンが届かない、と・・・

グルーポンで買ったクーポンが届かない

グルーポン-洋服の青山のクーポン
買ったのはこのクーポン。
洋服の青山で使える3000円分のクーポンが1500円。
購入上限が2枚だったので2枚、3/21に購入しました。

発送予定日
発送予定日は4/8までに順次発送。

結構な枚数が売れていたので、すぐには来ないよな~と思いながら、待つこと3週間。
4/10の朝になってもクーポンが届く気配なし・・・

4/8に「ゆうメール」で発送したら、届くのは2~3日後?
まだ早いと思ったけれど、一応グルーポンに問合せのメールを入れてみた。
・・・返信もない。

大丈夫かねコレ?
試しに「グルーポン 届かない」でググってみたら、
クレーム的なカキコが多いこと多いこと。
トラブルがあることは知っているけど、こんなに多いんだ。

まぁ届かないなんて詐欺的なことはないだろうから、あと1週間ほど静観する。
・・・早くスーツ新調したいんだけどなぁ(^^;)

<追記>
この記事を書いたすぐ後、ポストに
洋服の青山のクーポン
クーポンが届いてた(^^;)
やっぱり発送予定最終の8日に送ったんだね。

そして、クーポンが到着した翌日にグルーポンから返信。
------------------
本クーポン商品は、4月8日までの発送完了を予定しておりますが、
配送状況によっては、発送日から到着までに
1~2週間程度お待ちいただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、ご購入いただいた商品が到着するまで
今しばらくお待ち下さいますよう、お願いいたします。

本メールと行き違いにて、すでに到着済みの場合は、
何卒ご容赦ください。
------------------

ええ、行き違いでした(^^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です