あぼかどブログ > メディア > DVD「KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX」をどこで一番安く買えるか

DVD「KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX」をどこで一番安く買えるか

もうすぐ娘の誕生日です。
誕生日プレゼントは何がいいかと聞いたところ
KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX
「KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX」のDVDだと。
且つ、DVD4枚にライブフォトブックがついた初回限定版で、税込6,998円。
う~ん、結構高い(-_-;)
ということで、一番安く買えるところを探してみました。

KANJANI∞LIVE TOUR JUKE BOX

そもそもこの関ジャニのライブって、娘が見に行ったやつです。
くしくも昨年の12月、サンタは終了したことを告げた数日後、

関ジャニのライブチケット
送られてきたのが、抽選で当たった関ジャニのライブチケット。
自らプレゼントを引き寄せたのでした。
なのでDVDは確かに欲しくなるだろうなぁ・・・

関ジャニのライブDVDはどこが一番安いか?

小遣い稼ぎにクリックしてポイントを貯めるサイトにいくつか登録しているので、
まずはそのサイト経由で購入→ポイント還元を調べてみる。

調べたのは「GetMoney」「Warau.JP」「げん玉」「ハピタス」「ECナビ」「Pex」など。
この中で、ハピタス経由のTOWER RECORDでの購入で2.5%ポイント還元が最高。
販売価格が5,738円だったので、ポイント分を差し引いて5,595円。

ハピタスは以前、ウイルスバスターの購入で脅威の24%ポイント還元
なんてことがあったから期待したんだけどなぁ。

 

次に楽天。
楽天ブックスで送料込みの5,318円が最安値。
これに49ポイント付くから実質5,269円。

 

次に(買ったことがないけど)Yahoo!ショッピング。
最安値は5,598円の51ポイントで5,547円。

 

で最終的には・・・
Amazon
ポイントは付かないけど、Amazonの5,178円が一番安かったので購入。
結局はAmazonに行き着くんだよね~。

価格.com
実際、価格.comでもそうなってたしね(^^;)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です