あぼかどブログ > アミューズメント > TDSでキャラクターに会える「ホライズンベイレストラン」

TDSでキャラクターに会える「ホライズンベイレストラン」

東京ディズニーシーでキャラクターに会える「ホライズンベイレストラン」。
TDSホライズンベイレストラン
予約できないのが難点なのと食事代が2940円とお高めですが、
TDSに行く時はほとんど利用しています。

TDS「ホライズンベイレストン」

ここで会えるのはミッキー・ミニー・プルートで、各テーブルに回ってきてくれます♪

ミッキーマウスと記念撮影1 ミッキーマウスと記念撮影2
ミッキーと記念撮影♪

ミニーマウスと記念撮影
ミニーと記念撮影♪
この日は手前にカップルが座っていましたが、ミニーが彼氏と腕を組んで厨房の中に消えていくというボケをかまして笑いを誘っていました。
いや~カワイイ♪

プルートと抱擁
最後にプルートに娘がギュ~っと♪

予約ができないので、時間によっては待たされます。
待ちで時間がつぶれるのはもったいないので、午前中の早めに行くことにしています。
あとドナルドがいてくれたら文句なしなんだけどなぁ。

ホライズンベイレストンの場所

東京ディズニーシーのポートディスカバリーにあります。
TDSホライズンベイレストランの場所

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です