あぼかどブログ > 未分類 > ニンテンドー3DS「どうぶつの森」のものすごいガイドブック

ニンテンドー3DS「どうぶつの森」のものすごいガイドブック

うちの娘はニンテンドー3DSの「どうぶつの森」をやっていますが、
ガイドブックがものすごくてビックリ。
とびだせどうぶつの森かんぺきガイドブック
このガイドブック。上から見ると普通の本なのですが・・・

とびだせどうぶつの森ガイドブックの分厚さ
横から見るとこう。辞書のような分厚さ・・・

とびだせどうぶつの森ガイドブックの中
中をパラパラ見るとこんな感じ。

どうぶつの森アイテムチェックブック
小冊子のアイテムチェックブックもありました。

どうぶつの森ってこんなに書くがことあるほど内容が豊富なんだ。
ゲームの内容は全く知らないけど、何かすごい・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です