あぼかどブログ > 外食/店舗 > 居酒屋/ディナー > JR甲子園口駅前に居酒屋「小だるま」がオープンしました

JR甲子園口駅前に居酒屋「小だるま」がオープンしました

小だるま甲子園口駅前店
JR甲子園口駅北改札から出てすぐのところに、居酒屋「小だるま」がオープンしました。
元は「ありがた家」があった場所なので、いわゆる居抜き物件のようです。

2015/12/1~3は、オープン記念の生ビール1杯80円。
「行きたい!」と思っていたものの、連日客待ち。そして断念(^-^;

近いうちに行きたいですが、居酒屋「小だるま」のメニューや値段はどんなものか?

居酒屋「小だるま」(JR甲子園口駅前)

小だるまにちょっと惹かれたのが、店前に貼ってある大きな写真看板で
小だるまのわらじカツ丼
牛ステーキ丼も美味しそうだけど、「わらじカツ丼」が気になる。
なんせネーミングが好み♪

こちらはそのうち昼食に食べにくることにして、夜の居酒屋メニュー。
店前にメニューが置いてあったので見てみると・・・

小だるまフードメニュー
◆味噌かつ2本260円
◆手羽先からあげ3ヶ350円
◆生ハムとアボカドのサラダ650円
◆だし巻き玉子380円

などなど・・・
高くも安くもないフツーな値段設定ですね~(^-^)

ビールの値段が、店前のメニューには載ってない。
ネットで調べてみると・・・

◆生ビール(アサヒスーパードライ)380円

生ビール100円台の居酒屋を時々見かけることを考えると・・・ですが、
こちらもまぁ一般的な値段設定ですね~

クーポンは・・・
ぐるなびのクーポン使用で10%引きみたいです。
【小だるま甲子園口店(ぐるなび)】http://r.gnavi.co.jp/7gw87m3d0000/

居酒屋「小だるま」。
近いうちに行ってみますわ~♪

小だるま甲子園口駅前店詳細

【店名】小だるま甲子園口駅前店
【住所】兵庫県西宮市二見町3-20興信ビル1F
【TEL】0798-66-4455
【営業時間】
ランチ(月~土)11:45~14:00
ディナー(月~日)17:00~24:00
【定休日】無
【アクセス】JR神戸線甲子園口駅北口からすぐ

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です