あぼかどブログ > 未分類 > 悲劇起こる!財布が壊れて電車乗れない!の出来事

悲劇起こる!財布が壊れて電車乗れない!の出来事

何か悪いことした?日頃の行いのせい?

先日、ほぼ定時で会社を退社。
「早く帰って野球中継見よう♪」
が!電車の改札前で・・・

財布が壊れる
財布のチャックがちぎれたーーー!

悲劇起こる!財布が壊れて電車乗れない!

マジかー!

定期券が財布の中に入ってるんだよー!

電車に乗れないやーん!

駅の改札前で格闘
強引にチャックをくっつけてみる・・・くっつかない。
無理やりチャックを押し広げ・・・開かない。

 

まだあきらめない!!

 

改札前で壊れた財布と格闘すること3分ほど・・・

 

『無理っ!!!』

カッターで切り裂く
結局会社に戻って、カッターで切り裂きましたとさ。
新しい財布買わにゃ(-_-;

 

後日考えていました。
財布だからまだ良かったのか。

もし、スーツのパンツのチャックがこの状態になっていたら・・・
且つ、尿意なんか催していたら・・・

恐ーーーっ!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です