あぼかどブログ > クーポン > マクドナルドのグランベーコンチーズが半額に!?

マクドナルドのグランベーコンチーズが半額に!?

我ながら注意力散漫と言うか、適当というか・・・
先日、マクドナルドのHPでこんなのを見ました。

マクドナルドHP
【バーガーツイート診断】
新レギュラーグランベーコンチーズのほぼ半額クーポンGETのチャンス!
※先着10万枚

イイやん♪半額クーポン♪先着10万枚♪

グランベーコンチーズの半額クーポンをもらいに

バーガーツイート診断
では早速「バーガーツイート診断」。

診断終了・・・

 

グランベーコンチーズ20円引き
グランベーコンチーズ20円引きクーポンプレゼント・・・?
半額じゃなく20円引き?何で?

この後、すぐに分かります。

 

ツイート0件
半額クーポンをプレゼント
すべてのバーガーファンにこのおいしさを味わってほしいから。

過去1,000件のツイートの中で
[バーガー]か[マック]
とつぶやいている、
きっとバーガー好きのあなたに
新レギュラー グラン ベーコンチーズの
ほぼ半額クーポンをプレゼント!

バーガーツイート診断の結果ページまでに画面を表示していたのに、内容を全く見てなかった。

過去1,000件どころか、2~3回ツイートしただけでTwitterやめちゃったもんな~。

「安い」とか「割引」の文字にはすぐに反応するけど、その過程が。
適当な性格だね~(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です