あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > すき家のシーザーレタス牛丼が美味い!

すき家のシーザーレタス牛丼が美味い!

昼ご飯を食べようとウロウロしている時、すき家の昇りが目に入りました。

すき家
【夏の牛丼。シーザーレタス牛丼】

シーザーサラダトッピングの牛丼♪美味しそう♪
昼ご飯は、すき家のシーザーレタス牛丼に決まりです(^-^)

すき家のシーザーレタス牛丼

突然ですが、牛丼にシーザーサラダのドレッシングが合うのをご存知ですか?
以前「すき家の牛丼アレンジ~焼き飯牛丼~」をやった時に偶然発見しました。

焼き飯牛丼完成
シーザーサラダのドレッシング
美味しいんですよ~(^Q^)

その時の記事(↓)
すき家の持ち帰り牛丼をアレンジして食べてみた

さて、すき家のシーザーレタス牛丼。

シーザーレタス商品
牛丼の他に、シーザーレタスカレーもあります。

シーザーレタス牛丼
通常の丼ではなく深めのお皿に盛られていて、これが・・・

『シーザーレタス牛丼美味~い♪』

ね、やっぱり合うよね~
欲を言えば、もう少しドレッシングがかかっていたら良かったな・・・

と、

フレンチドレッシング
フレンチドレッシングがある♪
これを少しかけて食べてみると・・・

違う、シーザーサラダドレッシングとの相性には到底及ばない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です