あぼかどブログ > メディア > 今年一番笑った芸人、ZENのさるひげさん

今年一番笑った芸人、ZENのさるひげさん

初めて見た時、衝撃的だったお笑い芸人ZEN(禅?)のネタ「さるひげさん」
さるひげさん
さらにこの夏に放送されたレッドーカーペットにでてきた「くろひげさん」に大爆笑。
この数年で一番ツボに入りました。
探してみたら動画も結構あったので残します。

レッドカーペットのネタ

テレビを撮影したようなので、結構画面が揺れています。
Youtubeの動画なので、そのうち消されるかもしれません。


さるひげさんとくろひげさんが出るネタです。
くろひげさんの口がニュッってなるのが完全にツボでした(笑)


おかわりレッドカーペットにもでていました。

Gyaoの動画にもさるひげさんが出ていました。
【Gyao動画】 ワタナベプラス さるひげさん(ZEN)

ついでに・・・
知らなかったけど、ZENって超新塾のうちの二人がコンビを組んでたんだ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です