あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > スパイスが効いた辛~いカレー「カサ・デューク」(大阪・本町)

スパイスが効いた辛~いカレー「カサ・デューク」(大阪・本町)

飲みすぎて思いっきり二日酔いです(-_-;;
「二日酔いにはカレーが一番!」が持論の私。
当然のように、この日の昼食はカレーライスです。

せっかくなので、行ったことのないカレー屋にしようと思って
カレー屋本舗カサ・デューク
地下鉄御堂筋線本町駅近くにある「カレー屋本舗カサ・デューク」にやって来ました。

カレー屋本舗カサ・デュークで昼食

カサ・デュークメニュー
カサ・デュークのメニューです。
カレーにサラダとドリンクが付いて750円から。
高くもなく、安くもなくですね(^-^)

元大乃国の芝田山親方
カウンターの横に、元大乃国の芝田山親方の写真とサイン。

サラダ
サラダを食べながら、カレーを待つ。

ジャーマンカレー
来ました♪日替わりのジャーマンカレーです、では!

ルーがスープのようにサラサラで、スパイスが効いた辛~いカレー。
これはこれで美味しいけれど、好みのカレーではなかった(^-^;

そして、カレーの辛さで汗が吹き出し、二日酔いは回復に向かいます。
同時にズルズル出ていた鼻水も止まっちゃった♪

カサ・デューク詳細

【店舗名】カレー屋本舗カサ・デューク
【住所】大阪府大阪市中央区本町3-2-1
【TEL】06-6281-8494
【最寄駅】大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅
【営業時間】(月~金)11:00~19:30/(土日祝)11:30~16:00
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です