あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 西宮市民優待チケットで甲子園へ…が、とんでもない席でした

西宮市民優待チケットで甲子園へ…が、とんでもない席でした

2023/5/10の西宮市民優待チケット
2023/5/10のヤクルト戦。
当選した西宮市民優待チケットです。

レフト席と言えど、500円の格安でありがたい西宮市民優待チケット。
ヤクルトに負けてしまうと、帰り道は頭の中で延々と東京音頭が繰り返されます。
レフト席の上段はヤクルト応援団席がある。
できるだけ離れていてほしい。
そしてタイガースが勝ちますようにと願いながら甲子園球場のレフト席へ。

2023/5/10阪神タイガースvsヤクルトスワローズ

ヤクルト応援団の真横
ヤクルト応援団の真横の席(-_-;
でもタイガースが勝ってくれればいいや

が・・・

鳴り響くヤクルトの応援
結果は5対0でヤクルトの勝ち。
真横で鳴り響くトランペット、体の中までズンズン響く太鼓。
盛り上がる応援団に揺れる傘。そして東京音頭(-_-;

こちらはと言えばほとんど盛り上がりなし。
試合終盤、ダメだこりゃ!なんか食べよう・

甲子園プレミアムカレーを食べる

甲子園プレミアムカレー
甲子園カレーは何度か食べているけれど、
カレーメニューの中で一番高いものを食べてやる~ヤケ気味に。

甲子園プレミアムカレーを食べる
甲子園プレミアムカレー1,050円。

フォンドボーをベースに
大きくカットした牛肉を
じっくり煮込む事で出る
旨味と、野菜の旨味を
引き出した、
プレミアムなカレーです。

の触れ込み。

味は「大きめの牛肉は柔らかい、カレーもコクがあって美味しい。」

ですが、スパイスの香りが弱いのが個人的にはマイナスポイント。
球場で食べるカレーに高望みしなくても・・・と思いつつ、これだったらノーマルの甲子園カレーで十分だな。

帰り道は当然の如く、頭の中で東京音頭が繰り返し流れておりました。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です