あぼかどブログ > イベント/祭り > 阪神百貨店梅田の食品ジャンボ大市に行ってきました

阪神百貨店梅田の食品ジャンボ大市に行ってきました

阪神百貨店梅田のHPを見ていると
阪神百貨店大市
食品ジャンボ大市!

あ~お歳暮の売れ残りをバラして売るんだね~
お買い得品があるかもしれないと思って、阪神百貨店へ行ってみました。

阪神百貨店梅田の食品ジャンボ大市へ

阪神百貨店大市へ
やってきました、阪神百貨店。
結構賑わっている様子です。

良さげなものがあったら買って帰ろうと思いながら会場内へ。

新宿中村屋
新宿中村屋のお菓子・・・う~ん。

エビスビール
ビールね~・・・別に安くないしな~

マグロ解体
おっ!マグロの解体やってる♪
美味しそう~(^Q^)

マグロの値段
高っ!!
無理、買えない。

ロースハム
ハムか・・・これも安くないよな~

お楽しみ袋
一周回って再び新宿中村屋のお楽しみ袋・・・

うん、何も買うものない(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です