あぼかどブログ > イベント/祭り > 大阪ステーションシティのJRサマートレインカフェに行ってみた

大阪ステーションシティのJRサマートレインカフェに行ってみた

大阪駅近辺で何か面白そうなイベントがないかと探していると
大阪ステーションシティのイベント
出ました『JRサマートレインカフェ』
場所は大阪ステーションシティの5F、時空の広場。

ご当地パフェやグルメバーガー、地ビールなんかも飲めるらしい。
何やら楽しそうだ♪

JRサマートレインカフェへ(大阪ステーションシティ)

JR SUMMER TRAIN CAFEへ
会社帰りにやってきました、時空の広場。
そういや、大阪ステーションシティの5Fに来るの初めてだな(^-^)

JRサマートレインカフェのフード&ドリンクは、と・・・

フードメニュー1
フードメニュー。
ピザの単品は300円台~。パスタも高くない(^-^)

フードメニュー2
ご当地グルメバーガーは「あごカツタルタルバーガー」と「備前バーガー」

ドリンクメニュー
ビールは400~500円くらいで

地ビール
西日本の地ビールも1本500円。

良心的な値段だったけど、何も飲み食いせずに帰りました。
何故かと言うと・・・

 

フードコートの様子
閑散としている光景を見て、何となく冷めちゃったから。
人混みが大嫌いなくせに、ガラガラなのも嫌なタチなんですね~(^-^;

JRサマートレインカフェは、8月末まで開催しているようなので、機会があればまた。

JRサマートレインカフェ詳細

【イベント名】JR SUMMER TRAIN CAFE
【場所】大阪ステーションシティ5F時空の広場「バール・デルソーレ」
【開催日時】2015/6/27(土)~2015/8/31(月)8:00~23:00
【地図】
大阪ステーションシティ時空の広場

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です