あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > 冬のあったか♪丸亀製麺の肉たまあんかけを食べてみた

冬のあったか♪丸亀製麺の肉たまあんかけを食べてみた

あ~寒い!
先日、温かいうどんを食べようと立ち寄った丸亀製麺で
丸亀製麺
出ました!肉たまあんかけ♪
寒い暑いは関係なく、個人的にあんかけが大好きなんですね~(^Q^)
ということで、昼食は肉たまあんかけに即決です。

丸亀製麺の肉たまあんかけ

丸亀製麺のメニュー
丸亀製麺のメニューにもデカデカと肉たまあんかけ。推してますね~

並で590円なので、セルフうどんとしては若干高めだな(^-^;

「肉はいらないから『たまあんかけ』で450円にしてくれんかな~」
なんて思いつつ・・・

肉たまあんかけ
肉たまあんかけです。
ショウガとネギと天かすをトッピングして。

美味しそう~♪ではいただきま~す(^Q^)

『うん、あったかい♪そしてトロ~リあんかけ美味しい♪』

想像通りの味ではありましたが、一つ思ったこと。

『肉は絶対に必要だ!』

肉がない「たまあんかけ」だと、結構物足りない気が。
「甘辛く煮た肉」「あんかけ」のバランスを計算して作ってるんだろうねぇ。
そりゃそうだろうねぇ(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です