あぼかどブログ > 飲食商品 > 麺類 > 駄菓子コーナーに売っているペペロンチーノを侮ることなかれ

駄菓子コーナーに売っているペペロンチーノを侮ることなかれ

スーパーの駄菓子コーナーで目に入りました。

スーパーの駄菓子コーナー
ちっさ!
小さなペペロンチーノ、お値段58円。
「ラーメンでOK」「パスタでOK」なんて書いてある。

安っぽい味なんだろうけど・・・買ってみる(^-^)

駄菓子コーナーに売っていたペペロンチーノ

ペペロンチーノ
ということで、買ってきたペペロンチーノ。

ラーメンorパスタ
ラーメンで食べるならスープ全量で、パスタなら半分。
迷うことなく全量だよね~、面倒くさいから。

写真では分かりにくいと思いますが、このペペロンチーノってホントに小さい。

ラーメン風ペペロンチーノ
3分待って、ラーメン風ペペロンチーノできあがり~♪

その味!

予想通りの安っぽさだけど、間違いなくペペロンチーノラーメン。
そこそこ、というか、個人的に結構好きな味♪

駄菓子コーナーに売っているペペロンチーノを侮ることなかれ(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です