あぼかどブログ > 飲食商品 > コンビニグルメ > セブンイレブンの可愛いスイーツより変わったスイーツを手に取る

セブンイレブンの可愛いスイーツより変わったスイーツを手に取る

セブンイレブンのスイーツで見かけました。
セブンイレブンの可愛いスイーツ
「雪だるまとトナカイのスイーツだ♪可愛い♪」
買って帰ろうと一度は手に取ったのですが、別のスイーツが気になる。
・・・買うスイーツ変更!

SWEETS TOFU-豆腐デザート-(セブンイレブン)

SWEETS TOFU-豆腐デザート-
こちら。
カスタード風味豆腐って・・・豆腐プリンよね?
カワイさよりも、どうしても物珍しさに興味が湧いてしまう(^-^;

2パック入りの豆腐デザート。

開ける。
豆腐デザートを食べる1
写真を撮るので、皿に美しく盛りたい。
が、なかなか出てこない。

軽く勢いを付けて皿へ・・・割れた(-_-;

豆腐デザートを食べる2
最終的にはこんな風に。

そしてその味・・・

『プリンの味がする豆腐だ』

分かっていたよ、こうなることは。
普通のプリンを食べた方が美味しいであろうことも(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です