あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > その他 > シーザーサラダにあるモノをかけると抜群に美味くなる噂は真実?

シーザーサラダにあるモノをかけると抜群に美味くなる噂は真実?

シーザーサラダ
スーパーで買ってきた美味しそうなシーザーサラダ♪
これを見て思い出した。

どこで聞いたかは忘れてしまったけれど、シーザーサラダにあるものをかけると抜群に美味くなるというウワサ。
いい機会だから試してみようじゃないか~

シーザーサラダが抜群になるウワサは真実か?

シーザーサラダにかけるものはコレ!

 

ごま油
ごま油です!

 

シーザーサラダにごま油をかける
(ガセネタだったら嫌なので)別皿に取ってごま油をタラ~リ。

結果・・・

『シーザーサラダにごま油・・・合う(^Q^)』

「抜群に」とまでは言わないけれど、予想していたよりも相性がイイ。
結構美味しいですよ♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です