あぼかどブログ > アニメ/マンガ > クレヨンしんちゃんのスピンオフ!野原ひろし昼メシの流儀を読む

クレヨンしんちゃんのスピンオフ!野原ひろし昼メシの流儀を読む

このマンガを買いました。
クレヨンしんちゃんのスピンオフ
【野原ひろし昼メシの流儀1巻】

クレヨンしんちゃんのスピンオフの漫画で、作者は塚原洋一さん。
娘から「こんなマンガがある」って聞いたので、読んでみたいな~と思って。

マンガ「野原ひろし昼メシの流儀」

マンガ「野原ひろし昼メシの流儀」
野原ひろし昼メシの流儀の帯
孤独のグルメなどと同じく、一人メシ系マンガの「野原ひろし昼メシの流儀」。

小笑い
ページ数が少なめで、(小笑いをはさみながら)昼ご飯を食べるというだけのマンガ。
それほど面白いわけではないけれど、こういうユル~いマンガって好き♪
この春に2巻が発売されると書いてあったたので、続きも買おう(^-^)

ついでに。

「野原ひろし昼メシの流儀」の巻末に、アクション仮面のマンガ紹介が。
マンガ「アクション仮面」
こんなのもあったんだ、知らなかった。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です