あぼかどブログ > 料理/レシピ/グルメ > 店舗 > くら寿司東貝塚店に隣接する「くら天然魚市場」へ(大阪・貝塚)

くら寿司東貝塚店に隣接する「くら天然魚市場」へ(大阪・貝塚)

くら寿司が運営する魚市場があるのをご存知ですか?
私はこの間、何かのテレビで知りました(^-^)

魚市場があるのは、大阪の「くら寿司東貝塚店」だそうで
くら寿司東貝塚店
さっそく「くら天然魚市場」行ってきました。
魚市場見るの好きなんだよね~♪

くらの不思議な池の魚形ロボット「ギョボット」

くら天然魚市場の前に…

くらの不思議な池
入り口脇に、くらの不思議な池なるものがあり

魚形ロボット「ギョボット」
「ギョボット」という魚形ロボットが泳いでいます。

泳ぐギョボット
赤と黄色の魚がギョボットです。
このロボット、ものすごくよくできています。
「はぁ~すごい完成度だ・・・」と感心してしまいました。

それでは市場へ。

くら天然魚市場へ(大阪・貝塚)

くら寿司&天然魚市場
暖簾をくぐり、左が「くら天然魚市場」、右が「くら寿司」です。

くら天然魚市場へ
朝に取れた魚を直送してくるんだって♪

さわら&こういか漁場直送の天然魚
さわらやこういか、漁場直送の天然魚とか

赤舌ビラメサザエ&あかかれい
超激安!とまでは言わないけれど、リーズナブルな魚たち(^-^)

200円のお造り
天然魚のお造りは200円~

ふぐの薄造り
ふぐの薄造りも美味そう(^Q^)

こだわりの寿司
当然お寿司もね♪

くら寿司自体は他と変わらない感じでしたが、この魚市場、生活圏内にほしい・・・

くら天然魚市場詳細

【店舗名】くら天然魚市場(くら寿司東貝塚店隣接)
【住所】大阪府貝塚市小瀬188
【TEL】072-493-6124
【営業時間】10:00-20:00
【HP】http://www.kura-corpo.co.jp/kura_tennengyo/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です