あぼかどブログ > 外食/店舗 > 粉モン > 侮っていた甲子園グルメ「築地銀だこ」のたこ焼きが美味い♪

侮っていた甲子園グルメ「築地銀だこ」のたこ焼きが美味い♪

2017/5/28阪神vsDeNA戦
2017/5/28阪神vsDeNA戦観戦。甲子園球場です(^-^)
今季唯一持っていた内野席のチケット、3塁側のブリーズシート。

この日はデーゲーム、晴天・・・「暑いっ!!」。
1塁側は陰っていていいなぁなんて思いながらの観戦でした。

そしてこの日食べた甲子園グルメの一品。
築地銀だこの「たこ焼き」。
たかが「たこ焼き」と侮っていました。

甲子園グルメ「築地銀だこ」のたこ焼きが美味い

甲子園球場内で販売しているフード類。
甲子園カレーはあまり美味しいと思わないし、するめの天ぷらは衣がベチャー。
且つ、どれもこれも値段が高いので、進んで買うことはありませんが・・・

築地銀だこ銀だこのたこ焼き
こちら、築地銀だこ。
1人前6個入りですが、「7回から8回裏まで、たこ焼き2個増量!」なんてアナウンスがあるもんだから、買ってみました。

2個増量のたこ焼き
キレイな真ん丸のたこ焼き。
サイズは大きめ、外はカリッで中はフニュ、たこも大きめ。
そして熱っつ熱。

この、たこ焼き相当美味い(^Q^)
客の回転が早いから、常に出来立てたこ焼きなのも追い風なのかもね~♪

 

この日の甲子園・・・

ビールが美味い
とにかく暑かったもんだから、ビールを飲む勢いが普段の3割増。

藤川球児
2対6の完敗でしたが、藤川球児を見られたことだけは良かった。
日本球界に復帰してから、この目で甲子園球場で投げる球児を見るの初めて。

『EveryLittleThing♪あなたがず~っと♪追いかけた夢を一緒に見たい♪』

負けゲームだったけど、ジーンと来るわぁ。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です