あぼかどブログ > 外食/店舗 > うどん/そば > どんな感じ?讃Q甲子園製麺所の摩訶不思議な焼うどんメニュー

どんな感じ?讃Q甲子園製麺所の摩訶不思議な焼うどんメニュー

コーナン西宮今津店
コーナン西宮今津店(2号館?)の駐車場にお店を構えている讃Q甲子園製麺所です。

先日、ふと気付きました。
摩訶不思議な焼うどんメニューがあることに・・・

讃Q甲子園製麺所の焼うどんメニュー

讃Q甲子園製麺所
記憶違いでなければ、もともとコロッケだけのお店だったはず。

「うどんも始めたんだね~」と、テーブルに置いてあったメニューを何気なく見てみると・・・

 

焼うどんあんこバター味

『焼うどんあんこバター味!』

なんだ、このメニュー!?
気になる・・・どんな感じだ?・・・食べてみたい・・・
でも、お昼ご飯食べちゃったから、お腹いっぱい。

「また今度来よう・・・」と、讃Q甲子園製麺所を後にします。

自宅に戻ってから、「焼うどんあんこバター味」「讃Q甲子園製麺所」関連でググッてみる。

出てこない!焼うどんあんこバター味。
どんな感じなんだーーー!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です