あぼかどブログ > Web > Google > Googleアドセンスの広告収入について

Googleアドセンスの広告収入について

ブログを始めて半年が経過しました。
開始1ヵ月ぐらいしてから、どのくらいの広告収入になるかとページ右上にGoogleアドセンス広告を入れてみましたが、現在の状況はこんな・・・。

Googleアドセンスの広告収入

そもそもSEOのノウハウがほしいのと、お小遣い程度でも収入があればいいなと思って
このブログを始めましたが、Googleアドセンスは5ヵ月で500円ほど。
あんまり収入にならないなぁ。
しかもアドセンスは10000円になるまで換金できないので、
手元にお金が入るのは何年後になるのやら・・・

SEO対策の勉強しながら色々試してみてPVは少しずつ伸びてきているけど、
広告のクリック数と比例せず残念。
アドセンス広告で月ウン万円収入を得ている人もいるみたいだけど、どうやってるんだろう?

GoogleアドセンスのCPC単価

他にわからないこと。
アドセンス広告のCPC単価って何でこんなに違うんだろう。
広告によってバラつきがあるのはわかるけど、儲かっている人の書き込みを見ていると、1クリック3千円台なんてのもあるらしい。

う~ん、謎が多すぎる・・・

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です