あぼかどブログ > 飲食商品 > お菓子 > 悪魔級の辛さとは?激辛カツを食べてみた

悪魔級の辛さとは?激辛カツを食べてみた

子供のころから好きな駄菓子のひとつ。
魚のシートに衣をつけて揚げ、ソースがかかったカツ。
今でもお酒のつまみに食べることがありますが、先日コンビニで見た

コンビニで
【激辛カツ DEVIL'S RED】

なんてインパクトのあるパッケージ。
買うよね~(^-^)

激辛カツ DEVIL'S REDを食べてみる

激辛カツ
買ってきた激辛カツ。
『この辛さ・・・悪魔級』なんて煽り文句が気になります。

激辛カツを食べる
激辛カツの本体はこう。
帯状にかかったソースの上に唐辛子系のスパイスが付着しています。

それでは、激辛カツ♪♪♪

辛い・・・けど大したことないや。

2つ目・・・辛い・・・でも大丈夫だ。

3つ目・・・辛く・・・なってきた

その後・・・

『辛っ!!!』

口の中の辛さは収まることがなく、どんどん上乗せされていく。

一晩で一袋食べ切ることはできなかった。

やっぱりカツは甘辛いソースがいいよね~♪
はい、当たり前~♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です