あぼかどブログ > 温泉/スーパー銭湯 > 日帰り温泉の「やまとの湯」が民事再生法申請で閉店していた件

日帰り温泉の「やまとの湯」が民事再生法申請で閉店していた件

温泉に入っている夢を見ました。
浴場内に階段があって、上の階が露天風呂になっている温泉。
露天風呂には、足つぼを刺激する「石の通路」がある温泉。

やけにリアルな・・・どこだっけ?
大津の国道沿いにあった温泉だったような気が。
やまとの湯・・・かな?

日帰り温泉の「やまとの湯」閉店

調べてみると

やまとの湯
閉店してる(-_-;
夢で温泉が自分に「さよなら」を言いにきたのか?

さらに調べてみると・・・

『「やまとの湯」を運営していた日本総合ビジネス保証株式会社が、東京地裁より破産開始決定を受ける』

時期は、2015年3月。
もう2年以上も前の話だ・・・全然知らなかった。

そう言えば、尼崎やまとの湯は
和らかの湯
和らかの湯に変わっていたし

えびすの湯一休
今津やまとの湯も「えびすの湯 一休」に変わってた。

両方の温泉に入ったけど、やまとの湯の運営会社の破産なんて考えもしなかった。

何やら無性に、大津やまとの湯に入りたくなってきた(^-^;

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です