あぼかどブログ > 温泉/スーパー銭湯 > クーポン共同購入サイト「シェアリー(shareee)」のクーポンを使った

クーポン共同購入サイト「シェアリー(shareee)」のクーポンを使った

クーポン共同購入サイトは「グルーポン」「ポンパレ」が有名ですが、それよりも内容がいいと耳にした「シェアリー(shareee)」。
最近会員になったので、早速使ってみました。
やまとの湯
買ったのは、純粋に料理屋ではなく温泉メインのクーポン。

内容は『入浴券+お食事700円以上1品+タオルセット+ドリンクバー(6種類以上が飲み放題!)』で990円。

時々行く温泉なので「勝手知ったる」という感じですが、残念だったのが食事。
後々に見ると「お食事700円以上1品」に間違いはないけれど、引き換えのチケットに
・エビチリ
・ホイコーロー
・酢豚
・鶏肉とカシューナッツの炒め物
の4種類から選んで下さいと書いてあった。

700円以上のメニューの中から夕食にできる定食を頼もうと思っていたので、この時点で「???」「中華が嫌いだったらどうするんだ?」と思った。

クーポンを2枚買っていたので、風呂上りに「エビチリ」と「鶏肉とカシューナッツの炒め物」を頼むとホントにそれだけの一品・・・
しかも量がビックリするくらい少ない。

で、思い出す「お食事700円以上1品」。
メニューを見ると確かに700円を超えている。
ん、確かに間違いではない。単なる自分の思い込みだと納得。
クーポンとは関係ないけれど、このメニューを正規の値段で頼んだ人は、さぞかしガッカリするやろうやなぁと思いました。
(フォローではないけれど味は美味しかったです。)

次に行くのは、焼き鳥食べ放題+120分飲み放題のお店。
どんなサプライズが待ち受けているか楽しみです。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です