あぼかどブログ > メディア > デカレンジャーの10年後を描いたVシネマを見る

デカレンジャーの10年後を描いたVシネマを見る

先日、アメトーーークのスーパー戦隊芸人を見ていました。
もう見なくなっちゃったけど、懐かしいのと面白いのと・・・
ふと思い出した。
「10年後のデカレンジャーのDVD見ようと思ってたんだ!」

DVDを借りに
ということでDVDを借りに行きましたと(^-^)

DVD「デカレンジャー 10YEARS AFTER」

デカレンジャーDVD
Vシネマのデカレンジャー作品。
時間にして45分ほどのお話です。

デカレンジャー 10YEARS AFTER
デカレンジャー久しぶり~♪

で、そのお話ですが・・・

犯人に仕立て上げられ、マフィアに撃たれたボスは意識不明の重体。

地球署署長代理テツ
テツは地球署署長代理になっていて

バンちゃん
ツンツン頭だったバンちゃんの髪型に違和感を覚え

ジャスミンと赤ちゃん
ジャスミンは結婚して赤ちゃんがおり

旦那
旦那さんは本放送の時にジャスミンに助けられた同じくエスパーだった子供。
かなり年下の旦那さん(^-^;

とても懐かしかったのと、ヘェ~って面白かったのと。
戦隊シリーズも久しぶりに見ると良いもんですな~(^O^)

デカレンジャー 10YEARS AFTER予告動画

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です