あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > カレーとクリームシチューが合わさると美味いか試してみた

カレーとクリームシチューが合わさると美味いか試してみた

昨日yobareyaのカレーを食べながら思った「コラボ」。

そうです!
カレーとクリームシチュー
カレーとクリームシチューのコラボです(^-^)
不味くはならないだろうけど、合わさるとどんな感じになるんだろう?

カレーとクリームシチューが合わさると?

カレー&クリームシチュー作る
それでは、カレー&クリームシチュー。この材料で♪

ちなみにこの時、ほろ酔い。
この日に限らずのキッチンドリンカーですが、コラボで思い出した。

以前スルメイカとタコの足と買ってきた時のキッチンドランカーは

 

「イカーーーーー!」

「タコーーーーー!」

 

イカとタコ奇跡のコラボ
ドッキーング!
イカとタコ奇跡のコラボ!!

こんなことして遊んでた(^-^;

 

・・・改めて、カレー&クリームシチューを作ります。

玉ねぎとぶなしめじ
玉ねぎとぶなしめじを準備。

ミンチ肉と玉ねぎを炒める、しめじ投入、水を入れて加熱、アクを取る。

そして!

コラボ
カレーとクリームシチュー行ってこーい!

さらに煮込むこと5分・・・夕食時間まで寝かす。

 

6時間経過・・・

 

それでは!

キーマクリームシチューカレー

『キーマクリームシチューカレーネギトッピング!』

どうだったか?

このコラボ、フツーに美味い。
そもそも相反するものじゃないしね~

カレーの味もするし、クリームシチューの味もする。
でも同量のルーだと、クリームシチューの主張の方が強いな(^-^)

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です