あぼかどブログ > 外食/店舗 > カレー > 4808(yobareya)のオシャレ~なカレー(大阪・四ツ橋)

4808(yobareya)のオシャレ~なカレー(大阪・四ツ橋)

以前、大阪の四ツ橋で食べ損ねたカレー。
というよりか、お店を見つけられなかったyobareyaのカレー。
大阪・四ツ橋の4808(yobareya)
あれから約3ヶ月、ようやく食べるときがきました♪
昼食はyobareyaのカレーです(^-^)

4808(yobareya)のアボカドチーズカレー(大阪・四ツ橋)

4808(yobareya)のメニュー1
4808(yobareya)のメニュー2
yobareyaのカレーやらトッピングメニュー。
お値段が千円前後なので、結構高めですね(^-^;

スパイシーチキンが売り切れだったので、アボカドチーズカレーを注文。

しばし待つ・・・

yobareyaってカレー屋だけど女性客が多く、内装も素敵。
そして・・・

アボカドチーズカレー

『アボカドチーズカレー♪キレイ~♪オシャレ~♪』

ですな(^-^;

その味。
カレーっぽくないけれど、やっぱりカレー。
チーズとアボカドのコク&まろやかさで、辛くはない。

なるほど。
このカレー、女性に喜ばれそうな感じがする。

個人的な好みからは外れているけど美味しい。
純粋なカレーというより、クリームシチューとカレーのコラボって印象だな・・・

ちなみに。
yobareyaのカレーについて会計の時に聞いた。
アボカドチーズの白っぽいベースとは違い、オリエンタルキーマはトマトベースの少し辛いカレーなんだって。

ごちそうさまでした~(^Q^)

 

あっ!

 

コラボ!!

 

明日書く記事が決まりました(^-^)

4808(yobareya)詳細

【店舗名】yobareya(ヨバレヤ)
【住所】大阪府大阪市西区新町1-31-3
【TEL】06-6543-7008
【営業時間】12:00~21:00
【定休日】水曜
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です