あぼかどブログ > 野球/スポーツ/格闘技 > 阪神タイガース狩野選手の引退とラジオでちょっと笑った話

阪神タイガース狩野選手の引退とラジオでちょっと笑った話

2017/9/27、甲子園球場のファームの試合で狩野選手の引退試合が行われました。
阪神タイガース一筋17年、先に引退を表明した安藤投手に続き、また生え抜きの選手がいなくなる・・・

何とも寂しい限りですが、Youtubeで見た狩野選手の引退試合の動画と、1軍の試合の中継をラジオで聞いて笑った話について。

阪神タイガース狩野選手の引退とラジオで笑った話

阪神タイガース狩野選手
できれば1軍の試合で見たかった挨拶にはもちろんジーンとしたし・・・

 

その動画(↓)

 

胴上げされる江草投手
同じく今季での引退を表明した、広島の江草投手を胴上げするタイガースの面々。
元タイガースの江草投手。
ぎょうさん四球出してくれたよな~と、懐かしさでこのシーンにもジーンと。

 

そしてちょっと笑った話。
この日の1軍の試合のラジオ解説だった関本賢太郎さんの話。

狩野選手って5人の子供の父親。
子供は3人続けて男の子、どうしても女の子が欲しかった狩野選手。

次に生まれたのは・・・双子

「笑ったらアカンけど、笑ってしまいました」

の関本さんの言葉につられて、こちらも笑ってしまいました。

ともあれ狩野選手、お疲れさまでした。
忘れませんっ!

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です