あぼかどブログ > 飲食商品 > ドリンク > すんごい美味いとウワサの三ツ矢100%グレープを飲んでみた

すんごい美味いとウワサの三ツ矢100%グレープを飲んでみた

ネットの記事で、三ツ矢100%グレープが美味いという情報を得ました。
三ツ矢100%グレープは、これまでにも何度か期間限定で発売されているらしく評価が高いと。

ということで…
セブンイレブン
セブンイレブンで、三ツ矢100%グレープを購入です。

三ツ矢100%グレープを飲んでみた

三ツ矢100%グレープ
買いました、三ツ矢100%グレープ。
税込170円なので、少し高めでしょうか。
普段炭酸飲料を飲む機会が少ないもんだから、よく分からないや(^-^;

三ツ矢100%グレープの触れ込みはこう。
フルーツクオリティ製法
【フルーツクオリティ製法】
フルーツ炭酸のおいしさを追求した三ツ矢ならではの製法です。

【果汁】果汁を使用し果実のおいしさにこだわっています。
【製法】熱を抑えることで、果実のさわやかな味わいが引き立ちます。
【香り】果実などから集めた香りにより独自のおいしさがうまれます。
【水】ろ過を重ねた安心・安全な見書かれた水を使っています。

保存料を一切使っておりません。

 

100%グレープというだけあって、原材料は
原材料名
【●原材料名 ぶどう/炭酸、香料】

こう。

三ツ矢100%グレープを飲む
それでは♪

『三ツ矢100%グレープ美味し♪』

微炭酸のグレープジュース♪
先に書いた通り、炭酸飲料ってあんまり飲まないから、「ファンタグレープです、どうぞ」って出されても、「炭酸弱いな…」くらいしか思わないだろうけどね~(^-^;

 

・・・飲み終えた後、口の中の唾液がネチャネチャ、ダマになってきた。
果汁が100%だからか?

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です