あぼかどブログ > 飲食商品 > ファミマのチキンステーキを食べて「コレって…」な件

ファミマのチキンステーキを食べて「コレって…」な件

「腹減った・・・何か買って帰ろう」の帰り道。
ミニストップで新しいチキンが発売されていたので、それを食べようと思ったものの残念ながら売り切れ。

そう言えば、ファミマでチキン割引のポップを見たな、と
ファミマのチキンフェスティバル
ファミマのチキンフェスティバル。
ファミマのチキン買う~

ファミマのチキンステーキ

ファミマのカウンターフーズ
ファミマのカウンターフーズだと、ファミチキ・焼き鳥などがありますが、目に入ったのはチキンステーキ。

ファミチキも美味しいけれど、油っぽいのが気になる。
ならば、同じく割引のチキンステーキだ~!

チキンステーキを食べる
で、買ってきたチキンステーキ。

後で調べてみると、ファミマのチキンステーキは
チキンステーキの種類
◆磯辺焼きチキンステーキ
◆チキンステーキ(ピリ辛味)
◆チーズオニオンチキンステーキ
◆タッカルビチキンステーキ
◆ガーリックチキンステーキ
◆チキンステーキ

の6種類。
自分が買ったのはノーマルのチキンステーキ。
これしか売ってませんでした。

何で種類を調べたか?

『もの凄く物足りないチキンステーキ…』

と思ったから。

揚げ物ほど油っぽくもないし不味くもないんだけど、ただただ物足りない。
「素材の味を存分に活かしました♪」な感じです(^-^;

チーズオニオンチキンステーキが美味しそう。

【前後の記事】
«
 
»
 

One thought on “ファミマのチキンステーキを食べて「コレって…」な件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です