あぼかどブログ > 飲食商品 > カレー > 6種類の量がちょっぴりレトルトカレーを食べてみると

6種類の量がちょっぴりレトルトカレーを食べてみると

ローソンショップ100で物珍しいレトルトカレーを見かけました。

ローソンショップ100
レトルトのパックが小さくて、01~06まである6種類のカレー。
知らないメーカーのカレーならハズレの可能性があるけど、ヱスビー食品。
そしてこの小ささのカレー・・・美味しいかも♪

ちょっぴり量のレトルトカレーを食べる

6種類のカレー
6種類のカレー。

01 ~濃厚なコク~ 欧風カレー
02 ~マイルドリッチ~ バターチキンカレー
03 ~奥深い旨み~ キーマカレー
04 ~クセになるビター~ デミグラスカレー
05 ~焙煎スパイシー~ チキンマサラカレー
06 ~豊かな香り~ ダル(豆)カレー

触れ込みは全部美味しそうだけど・・・

チキンマサラカレー
ネーミングだけで選ぶなら、チキンマサラカレーです(^-^)

内容量75g
「10種のこだわり焙煎スパイスのキレ。」
はヨシとして、内容量75g
一般的なレトルトカレーが160~180gなので、半分ほどの量ですね~

チキンマサラカレーを食べる
チキンマサラカレー。
茶碗に入れたらこの程度。
ホントに量の少ないレトルトカレー・・・

ですが!

『このカレーウマッ!』

日本風のカレーが好きなので、その意味では外れ。
でもこの味は好み(^Q^)

インド料理店でこのカレーがそれっぽい器で2~3種類出たら、かなり満足しそうな気がする。

6種類の100円レトルトカレー、バカにできず。
他の種類のカレーも食べてみよう♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です