あぼかどブログ > 未分類 > 坐骨神経痛の痛みと接骨院のマッサージの威力

坐骨神経痛の痛みと接骨院のマッサージの威力

腰痛が治らない・・・
というより徐々に酷くなっていく・・・
腰から尻、最近では太もも裏から足の先の方が痺れてる(-_-;
朝起きてすぐに犬の散歩に行きますが、この30分が一番ツライ。

はせがわ鍼灸接骨院(甲子園口)
で、時々お世話になっているJR甲子園口近くの「はせがわ鍼灸接骨院」でマッサージです。

坐骨神経痛と接骨院のマッサージの威力

接骨院の先生に言われていました。
坐骨神経痛になるとなかなか治りにくいので、自宅でもストレッチしてくださいと。

サボるからこんなことになってるんだろうけどね~

さて、はせがわ鍼灸接骨院のマッサージ。

◆マッサージ
◆電気治療
◆ウォーターベッド

これがワンセット。
保険が適用されるので、初めては1,200円くらい。
間隔が1ヶ月空かなければ、それ以降は500円ほど。

今回は500円♪
(1ヶ月空くと初診扱いに戻るんだって)

足の先の方まで痺れてきていることを先生に話し、結構念入りにマッサージしてもらい、今回は強め指圧で足が痛~い。

でもね、接骨院を出た後・・・

『ビックリするくらい足腰が軽い♪』

2~3日もすれば状態は元に戻るんだろうけど、接骨院の先生の技術って改めてスゴイなぁ(^-^)

坐骨神経痛や腰痛対策のストレッチ方法はこちらが参考になります。
http://www.minamitohoku.or.jp/up/news/konnichiwa/200807/clinic.htm

はせがわ鍼灸接骨院詳細

【診療所名】はせがわ鍼灸接骨院
【住所】兵庫県西宮市甲子園口3-10-3 TSURUGI 1F
【治療時間】8:30~20:00
【電話番号】0798-31-1392
【定休日】日曜・祝日
【アクセス】JR甲子園口南出口より徒歩3分
【HP】http://hasegawass.net/
【地図】

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です