あぼかどブログ > 飲食商品 > 缶つまホルモン「牛マルチョウ」を見てそうだろうね~な話

缶つまホルモン「牛マルチョウ」を見てそうだろうね~な話

缶つまホルモン「牛マルチョウ」
缶つまホルモン「牛マルチョウ」です。
父の日のプレゼントだと、娘が買ってきてくれました。

レバー、ハラミ、マルチョウ、シマチョウ。
自分の中で大好きなホルモン四天王(^Q^)

そのうちの一つ、マルチョウの缶詰。
大丈夫か?あんな脂っぽいホルモンを缶詰にして?

缶つまホルモン「牛マルチョウ」で

湯煎しておいしい缶詰
「湯煎しておいしい缶詰」とあります。

「缶つま」で思い出すのが、ラムタンのやつ。

脂が気になる
そのまま食べて、口の中のニチャッと感が残る脂が気になったんだけど・・・

その時の記事(↓)
高級缶詰の安売り!缶つま「ラムタン香草焼風」の食べたオチは

マルチョウ大丈夫か?

缶詰オープン!

 

脂まみれの缶詰
ね♪
脂まみれ♪
ロウのよう♪
そりゃそうだろうね~♪
予想通り(^-^;

「湯煎しておいしい」というより「必ず温めてください」の間違いじゃないの?

湯煎するのが面倒くさいので、電子レンジで温める。

牛マルチョウの缶詰を食べる
ピリ辛で柔らか。
このマルチョウ、結構美味しかった(^Q^)

量を食べると、脂っ気で気分が悪くなりそうだけど。

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です