あぼかどブログ > メディア > 好きな韓流映画「猟奇的な彼女」

好きな韓流映画「猟奇的な彼女」

韓流好きではないですが、一時ハマりかけるきっかけになった映画「猟奇的な彼女」。
ワガママで自己中の強烈な彼女と、それに振り回される大学生の物語。
前半は笑えて後半は感動できる、とてもいい映画です♪
猟奇的な彼女

猟奇的な彼女のダイジェスト動画


youtubeにダイジェストがアップされていました。

映画後半のキョヌ(彼氏)が彼女の見合い相手に残す言葉のシーンに感動して、
そこから最後までずっと胸がジーンとしていました。
猟奇的な彼女の主題歌「I Believe」もすご~くいい歌です♪

それにしても、主演女優のチョンジヒョンがめちゃくちゃカワイイなぁ。
チョン・ジヒョン

もうひとつ、チョンジヒョンの映画で「僕の彼女を紹介します」も面白かったけど、
「猟奇的な彼女」と比べると・・・
最後のシーンでちょっと「遊び」を入れてるのは良かったんやけどなぁ。

韓流映画では「猟奇的な彼女」と「ラストプレゼント」の2作がとても良いです。
ラストプレゼントの記事はこちら(↓)
韓国の超感動映画「ラストプレゼント」

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です