あぼかどブログ > 外食/店舗 > 丼もの > なか卯の4種チーズの親子丼が美味い!

なか卯の4種チーズの親子丼が美味い!

なか卯の店舗横を通りがかった時に昇りが目に入りました。

4種チーズの親子丼
『4種チーズの親子丼』

へぇ~新商品だ。
なか卯に限らず、チーズの親子丼って初めて見るかも。
と、予定を変更して昼食はなか卯へ(^-^)

4種チーズの親子丼を食べる(なか卯)

なか卯
個人的にですが、なか卯のメニューで一番美味しいと思うのが親子丼。
牛丼ではなく、親子丼。
そしてその親子丼にチーズ・・・

値段
4種チーズの親子丼の値段は590円。
まぁ妥当なお値段ですね(^-^)

4種チーズの親子丼を食べる
で、4種チーズの親子丼。
小袋の黒コショーが添えられています。

その味・・・

『4種チーズの親子丼美味っ!』

何コレ!?メチャクチャ美味しい♪

ビロ~ンと伸びるチーズに、トロッとした玉子&鶏肉。ダシのしみたご飯。
チーズと親子丼の相性がよくて、メチャクチャ美味しい(^Q^)

ですが・・・

チーズ味が重なり、結構味が濃いので食べ終える頃にはちょっとキツイ。
個人的にはミニがちょうどいいくらいの量だな。

とは言え、とろけるチーズを使って自宅でも作ってみたい。
チーズの親子丼♪

【前後の記事】
«
 
»
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です